2011年10月22日土曜日

今まで無かったBlogger App for iPhone


Bloggerオープンして1時間。
普段は飯を食うては写真を撮り、iPhoneのアプリinstagrmで加工。
それをFacebookにがんがん投稿している俺ですが。

より気軽にBLOGを更新したいので(簡単に投稿できるのが一番優先!)。
やはり、心配種だったiPhoneからのBloggerへの投稿。
メール投稿とか、夏に風呂入りいって汗だくで歩いてかえるみたいな、この時代にそんなアホなことはしたくない!

だったら、Blogger始める前に調べときゃよかったなー...

ぶつぶつ独り言言いながら、ググっているとすぐに発見しました。

Blogger App by Google
http://itunes.apple.com/us/app/blogger/id459407288


iPhone Screenshots 



2011.9.8にリリースされたばっかり!
Bloggerに投稿できるiPhone公式アプリが最近登場したみたい。

さくっとDLして(家のWI-FIで3秒)動作確認したけど投稿しにくさとかは無さそう。
今度はiPhoneから投稿してみます。

てか、今までなかったんかーーーーい!!汗

0 件のコメント:

コメントを投稿