2011年10月21日金曜日

HELLO! WORLD! 

どもども、和久満(ワクミツル)です。




本名は違くて、変名です。

公私色々忙しくしている、わたくしめですがー。

普段親しくしている先輩や友人から、

「もっと面白いBLOGしろ!」とか「もっと露出しろー!」 と、囃し立てられ。


と言われてもですよ?こちとらFACEBOOKでもtwitter/wackmannでも露出ギンギンなわけで。

でこれ以上出すものといったらアレしかないのですがね...えへへ。


BLOGと言えば8年ほど前からjugem、tumblrと移ってきましたが更新もままならないまま。

自分的にも雑貨BAG氏のFACEBOOKでこと足りてるなと思いながらも。


プライベートでもスマホからSNSやネットツール、アプリを駆使はしてるつもり。オフネ氏には負ける...w)

上に載せた写真もさーFACEBOOKにアップしているのもののURLコピーしただけだよ。
とFACEBOOKの凄さにまたやられるorz


今回、新装開店として、BLOGGERを舞台に選んだのもね、Gmail使ってるし、登録簡単。
拡張性ありそだし、双方向性として便利かなって。

あ、でもiPhoneからの投稿とかどうなんだろう?とまだチェックしていない汗


俺のtumblrは正直ナイスだった。WACKA!→http://wackmann.tumblr.com/
でも俺のお粗末なHTMLテクじゃtumblrが一向にかっこよくならん。

投稿しなくなる→tumblrそのものに飽きる→違うの探す


という負のスパイラルに陥るのも目に見えているから。



じゃあ、今自分に足りない必要なのは何か?

改めてBLOGについて考えてミル。

色々ネットサーフィンをゆるくしながら考えてミル。




と、見つけたのが友人の福岡で内装デザインをやってる松島晋也君のBLOG
 空想トリミングオヴデイリー


なんだよこんちくしょー!tumblrなのにカッコイイ!

やっぱセンスあんよなー。

俺もあんなことやこんなことを文字や写真に転換してトリミングする作業をしよう!!

とのっけから、パクリなんでした。


ってことでコンセプトもままならないまま。

まあまあ、そんな卑屈にならずに。

気軽に色々と書き溜めたり写真あげていこうとおもいます。
とりあえず、コメント欄はだれでもいけるので

コメントくれよ!!

よろしくー。

0 件のコメント:

コメントを投稿